

雨にゃ

今日もいちにちしとしと雨が・・・
寒くなってきたので、コンクリートの車庫で生活するぼんちゃんにはだんだん辛い季節になってきました

しかも台風がぼちぼち接近中


そろそろゆたんぽの用意もしないと~
でもぼんちゃんにはお肉がたっぷりやからまだまだそんなに寒くないと思うけど


誰か、ぼんちゃんにあったかいおウチをあげて下さい

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

台風や~

車庫生活のぼんちゃんは、台風がきたら絶対怖いやろなぁと思います

普段はシャッターをあけて、そこにでっかいラティスをはめ込んで外が見えるようにしているのですが、台風が来るからラティスを外してシャッターを閉めます
暗くなるし、風は通らんし、お外は見えんし・・・
はやく台風がいってほしいぼんちゃんなのでした

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

初シャンプー

23日の日曜に、初めてシャンプーされました
最初は、ニャニされるのという感じで怖がっていましたが、すぐに大人しくなりました
イイ子
短毛種ですが、シャンプーをするとやわらかくなりました


たま~に母屋に進入してきます
ですが、部屋の敷居は超えません
賢い子です
ぼん②

先住にゃんこに気付かれない内に退散します
ぼんちゃんのお家、早く見つけたいね

いつでも里親募集中に掲載しております
こちらもご覧ください
http://www.satoya-boshu.net/

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

梵天丸です

新たな里親募集します!

梵
我が家では梵天丸と呼んでおります
保護して2年程経ちます。
死にそうにガリッガリに痩せているところを保護しました
今では面影もなく丸々と太っております

現在3歳です(獣医さんの診断)

5種ワクチン済み

発症はしておりませんが、ネコエイズウィルスに感染しております
そのため、他の猫に感染しないよう、1匹飼い、完全室内飼い方
後は、もし発症してしも責任を持って最後までしっかり付き添える方でお願いします

最初の1年を野良で過したため、引き取ってからの1週間程、慣れるまではゲージに入れたほうがいいと思います
ですがとても性格のいい子ですので、なつけばとても甘えてきます
ブラッシングが大好きな子です

興味がある方は、
nyanko_to_nakayosi@yahoo.co.jp
まで
どんなささいなことでもお答えしますので

どなたか、ボンちゃんのパパママになってあげて下さい

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

里親様、決定しました

とっても、とっても、とても
いいご家族ができました
子猫はすごく幸せになりそうです
むちゃくちゃ苦労して頑張った甲斐がありました

道中、ねこじゃらしを抱いて寝ていました
道中①

応援してくださった方、ありがとうございました


今後は、うちにいるもう一匹の里親探しを頑張りたいと思います

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

rovimari

Author:rovimari
にゃんこの里親をさがしています!
とっても甘えん坊なにゃんこです★☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
